ずっと考え中ブログ〜懐疑的な記録〜

常に多方面に長考中のアラサーサラリーマンの記録

1129(いいにく)の日に有給消化してみた


1129(いいにく)の日にあわせて肉料理をと計画を練り、開店に着くようにバスに乗り込んだ。


道中、ネットの口コミサイトでまだ味ぬ純レバ丼に妄想を膨らまし、目的地のバス停で下車。約40分の乗車だ。お腹もペコペコだ。

 

徒歩で10分程度の道のりを歩く途中、コインパーキングで缶コーヒーをすする職人軍団を発見。

 

そしてここでふと気がつく!
「財布持ってきたか?」
なんで缶コーヒー×職人さん=財布
になるかは置いといて、鞄のなかを確認するが、やっぱりない!

 

あー、やってしまった( ;∀;)
今日行く予定だった店はカード払いができないの確認してたのに。

f:id:ka1g1tek1ss:20181202213355j:image

 

行きたかったお店はのれん越しに店内を眺め、お腹を空かせたまま財布を取りに家に戻ったところ。
財布は机の上に丁寧に置かれておりました。自分で置いたのですが、、 しかし、これでは終われないですよ。

f:id:ka1g1tek1ss:20181202213413j:image

f:id:ka1g1tek1ss:20181202213430j:image
近場のお店にターゲットを変えて、これからまた、出発してきます。

 

今度こそ財布を持って!! 画像三枚は、今日の俺の気持ち。
スラムダンクって日常でも使えるから素敵☆